人にどう思われるかなんて関係ない‼

他人が自分をどう思っているかわからないし、酷い人と思われたくない、そんな気持ちはありませんか?

 

そんな勿体無い感情を持っているが為にどれだけの思い違い、そして損をしているかを知っていただきたいと思います。

 

他人は自分が思っているほど気にしていない事を念頭に置いてまずは、自分の思いを言葉にしてみましょう。

 

その発する言葉が恥ずかしいとか違う解釈でとられたら嫌だな、と思う癖がついているなら直しましょう。

 

ブライダルプロデュースクオリアでは話す事に苦手意識がある方に自分の殻を打ち破るためのコースを作りました。

 

1時間3,300円✙お茶代です。

お近くの喫茶店で行います。

 

お友達感覚で話し、異性に好かれるようになるまでサポートします。

都度払いなので安心してご参加ください。

 

50代の中年女が一人で食べたチョコレートパフェ(私)

食べたい時、行きたい時に行動しないと時間は待ってくれないです♡